訓練競技会



2021

11月6日7日 JKC本部大会


今回も皆さん大変お疲れ様でございました。
それぞれの課題に向け次回も頑張りましょう~!


10月30日 ST連合会


静岡県の富士山が見えるきれいな会場でしたヾ(*´∀`*)ノ
途中雨風でした!
あんこ選手 見事1席ヾ(*´∀`*)ノスゴイ!おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
パンダ選手3席頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ
シュワ選手オビディエンスIに挑戦!見事試験合格ヾ(*´∀`*)ノ練習からよく頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ
コッキ選手 寒くて今回は我慢でした!
クロちゃん 応援ありがとうございましたWww

今回もよくがんばりました~ヾ(*´∀`*)ノ





5月23日FCI訓練競技会


ハーティ選手デビュー戦 CDI 2席でした~ヾ(*´∀`*)ノ
千葉の良いグランドでした!天気も良く皆頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ



4月24 25日 JKC春季訓練競技大会





2020


10月6日 警察犬協会(PD) 大凧上げ会場


久しぶりの競技会!天気も良く成績も良かったです!
みんなよく頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ



11月7日8日 JKC本部大会


久しぶりのJKC競技会でした!いきなり本部は難しかったかもですね!
みなさん大変お疲れ様でした。
コッキ選手3席 パンダ選手3席 ドリー選手8席 ラヴィ選手12席 エリー選手3席 ラーラ選手8席 ショウ選手10席
天気が良くて良かったです!それぞれ課題があると思いますので、次回も頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ